準備編
出発日
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
帰国日

8日目

今日は元旦です。しかし、今ま出で一番お天気が悪い(*_*)
これでは初日の出も見えないじょ〜
お天気も悪いし、寒い〜
それでもサーファーたちは海に入っています。
初泳ぎ!!しなければいけないのでしょうか?
海も荒れてるのに・・今日のワイキキはいつもと全然違う海の色・・
こんなワイキキを見るのも初めてだわ〜
私達のホノルル滞在も残りはわずか・・・°°・(>_<)・°°・。悲しい
今日はアロハタワーに行きした。お天気が悪いのですが、トロリーバスに乗ってアロハタワーをめざします。
トロリーバスには窓がない・・お天気の日は外の陽射しを浴びてとても気持ちよい〜のですが、今日のような日は
髪の毛バリバリで、わたしの髪がたはヤマアラシのよう(-_-;)
ここからの海の眺めは素晴らしい筈だったのですが、・・今日は今ひとつですね〜

ここにきた目的は『ゴードンビアージュ』!!
ここの地ビールを楽しみにしています。
しかし、年のせいでしょうか?最近では昼間からビールを飲むと
だるくて動けなくなる〜('◇')ゞ
それでもビール&ピッツアを食べ満足!
ピッツアは前の方がおいしかったなぁ〜
このかわいい娘さんはここの店員さん〜
お友達になっちゃった(*^・^*)
とてもキュートでしょ・・

ホテルに戻り又又、子供はブール&ビーチに!!
わたしは相変わらず洗濯です。
ここに書かなかったけど、ほとんど毎日洗濯してました。
しかし、この時期にホノルルにくるとおせちは作らなくていいし、食事の支度もなし(*^・^*)
天国のようですわ〜・・
「その分お金がかかるでしょ!」と子供に言われてしまったけれども・・(T_T)

今日の夕食は『桃山』(プリンセスカイウラニ)
ここのメニューもすっかり変わっていました。
おすしのコーナーが出来ていて・・とてもよい雰囲気!
今日は元旦という事でスペシャルメニューを回りの方は食べていましたが、
うちは食事費削減!子供はおすしを単品でたのんで、一品料理をとり、
わたしはおすし、主人はマツタケ釜飯セット!これは少々高いけど・・美味しかったよ〜
デザートに雪見だいふくのようなアイスクリームが、・・味はストロベリーにマンゴー
ドライアイスがすごい煙を吐いて〜面白かった

BACK HOME NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送