準備編
出発日
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
帰国日

5日目

今日は朝から子供たちと主人はビーチ&プールです。
わたしは洗濯に励みました(-_-;)
ここでコインランドリーについて
洗剤&柔軟剤はは75セントで自販機で売ってます。
洗濯機は$1で動きます(25セントしか使えませんので25セントを集めておきましょう!)
洗濯機は色物・ホワイト・デリケートなどに分かれています。自分で素材によってあわせましょう!
約30分で洗い終わりますので、次は乾燥機!
25セントで12分動きますので、乾く程度によってコインを足す方がよいです。

昼食は大好きだった『てんてこ舞』に!が・・ない(-_-;)姿を消しておりました。
昔からえぞ菊はあまり好みではないのでガッカリ(-_-;)てんてこ舞があった場所の近くに
『天下一品』というラーメンやさんがあったのでそこに入りました。
ここも日本から進出いてきたお店で屋台のラーメン屋さんで行列のお店でした。
アッサリ味のラーメンを食べたのですが、ここのお店はこってりが有名ですよね〜

夕食は日航イリカイホテルの前にあるダイナスティーへ
今回行こうと思っていたがあきらめた『トーダイ』の前を通ったらすごい人!
本当に美味しいのかしら??と眺めてました。
ダイナスティーはとても美味しかったです!!お値段もお安い!!
ここもおすすめのお店です。 

今日は1日ブール&ビーチでしたので、主人が行ったゴルフ場の写真をUPしました。

                                              

コオリナゴルフクラブ
コオリナ何番ホールかナァ?
コオリナ18番ホール
コオリナ
カポレイゴルフコース
カポレイゴルフコース 

BACK HOME NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送