準備編
出発日
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
帰国日

9日目

とうとう明日帰らなくては・・・
ここにいるとなんて日にちが経つのが早いのでしょうか??
ここにくる事を楽しみにしながら一生懸命働いて、過ごす日は本当に長いのに、
やっとこれたと思うとすぐ帰国の日がきてしまう・・・
『ハワイ病』もう重症です。
今回はすでにハワイ入りしている友達と連絡とる暇もありませんでした。
会ってお話がしたかったよ〜・・・
次回は絶対会ってね♪

今日だけはのんびりと過ごそうと思ったのに、御土産買いに走ってしましました。(笑)
昼食は『銀座木屋』うどん屋さんに入りました。
とても美味しかったよ〜
疲れた胃にはとても良い!!
ここの店員さんのペンダントに『SALLY』と書いてありました。
まさかあの有名な『ハワイガイド』のサリーさん??
まさか?ここに勤めてるわけないよね・と思った瞬間にはもう話しかけていました。
(とても良い性格??!!でしょう(*_*))
そしたら全くの別人でしたが、・・(2人のサリーさんごめんなさい(f^^)ポリポリ)
こちらのサリーさんはこのうどんや屋さんでお友達になった人をドライブに案内してくれたりするそうです。
とても気さくな良いかたで、お友達になっちゃいました。
しかしわたしの帰国は明日(+_+)もっと早くこのお店にくればよかった!
みなさんもお話してみて〜とても素敵な方ですよ〜

ホノルルには一体何機の飛行機が離陸又着陸しているのでしょうか??
わたしは飛行機苦手なのです。空を飛ぶという事が把握できてないの(*_*)
しかし、ここにいると全く怖くなくなります。これだけの数の飛行機を見ていると
妙に安心してしまいます。
日本に帰ると又怖くなるのですが、・・・(笑)

明日はいよいよ帰国・・
私達も飛行機乗らなければ・・

最後に到着した時に必ず来る「シェラトンワイキキ」に来ました。
この景色を見るために頑張って働くぞーと心の中でつぶやきます。
そろそろ年齢的に お金を貯めて家を買ったり、土地を買ったりしてる友達がたくさんいるのですが
うちはハワイに来る為にお金を貯めます・・・
近所の人は『ハワイばっかり行ってなにが楽しいのかしら?日本にもたくさんいいとこあるよ〜』
とか、『お金もちでいいわね〜』なんて言ってます。
しかし、普通の方にハワイ病を理解して欲しいなんて思いません!
ここにきてくれるお仲間はキット理解してくれるもの。。。ね〜

今日の夕食は『踊子』です。(*_*)
前回行って今度は絶対にやめようと思ったのに、またしてもここに・・・
理由は入り口が2個所ある事に気づかなかったのです。(+_+)
入ってみたらあらっ前と同じじゃない・・・
しかし、入っちゃったもの仕方ない・・・・
最後の最後にドジってしまった(+_+)


明日は朝8時の飛行機で帰らなければ!
ホテルを6時にはでなければ・・・と
必死に荷造りしました。


BACK HOME NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送