準備編
出発日
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
帰国日

6日目

今日は主人たちが2回目のゴルフ
カポレイゴルフにでかけました。
わたしたちはいつものように屋上のラウンジで朝食!

あまり良い写真がないのでこれで許して〜
良い写真はわたしが写ってるのです。ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ 
今日はうちのお兄が友達に頼まれたタロットカード
を買いにウォードセンターの『セドナ』へ!
ここは日本の占い館のような雰囲気です。風水もありましたよ〜
しかし、アメリカ風水は日本のものとは解釈が違うとの事でした。
写真はウォードセンターではなくワードウエアーハウスです。
写真がなかったので、(-_-;)
せっかくウォードセンターまできたので、目の前の クレージーアウトレット
ロキシーにも立ち寄りました。クレージーではクリスマス用のトレーナーなどが
70%オフでした。今はなくなってしまったクリバンキャットの帽子もセールだったので購入!
ゆうゆうのカウプレの商品にもありますよ〜!!
この後もう少し足を伸ばして99セントショップへ!
日本の100円ショップとまるで同じであまり欲しいものはありませんでした。
昼食はワードウエアーハウスの『弁慶』でうどんをたべました。
午後からはワイキキに戻り子供たちがどうしても プール&ビーチに出たいとせがみます!おいおい(^-^; お父さんいないのよ〜
わたしは水着になれないじょ〜(T_T)いくら言っても言うことを聞かず、 結局わたしが子供を連れてビーチ&プールへ(-_-;)
アウトリガーワイキキのプールは本当に深い(*_*)入るなり1M50CM プールの真中は2M40CM・・・うそ〜怖くて動けない(*_*)
しかし、お兄も娘も平気で泳いでる!こんな時に初めてスイミングに通わせていてよかった!
と実感!!子供たちにサンザンばかにされ・・しまいには深いところに連れて行かれ(*_*)
もう涙出るほど怖かった(-_-;)わたしもスイミング通おうかしら? 
プールに懲りて海へ〜!!
しかし、今度は陽射しが怖い(-_-;)
お母さんは年取ってるから今焼いたらしみになる〜〜!!
ワイキキでこんな事を叫んでいるのはわたしだけよね〜(*_*)
肌がジリジリしてきます・・・ああ〜お父さんのありがたみが良くわかる!
3時に主人が帰ってきて交代!!良かった(*^・^*)
 夕食はシェラトンワイキキの吉屋へ
ここは前にきたときは『祇園』でした。祇園の時は吉幾三さんがプロデュースしていて
吉屋はオーナー??!!とお聞きしました。(この写真のマネージャーさんに)
祇園の時もこの方でした。ここは少々お値段が高い!?
しかし、うどんや単品が多いので日本食が恋しくなった時は何でもあります。
ここは年配の方に合わせて行ったのですが。。。(^-^; 

BACK HOME NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送