6/1
oyaサンのリクエストにお答えして!
またまたバックにリュックを入れてみました〜
4つ目の蕾が咲きそうでス。
下を向いてしまってる蕾あるでしょ..この蕾....
落ちてしまうんです(T_T)蕾も生存競争激しいみたい..
次から次へとどんどんでてきています。

詐○カメラ!ペて○師カメラと呼んでいます。
すっごく綺麗でしょ!このデジカメは「サ○○ーショットF505V」です。しかし、....実物の色と全く違うんです。何故??
とても綺麗に見えますが!!!この色ではありません..
ストロボが原因でしょうか?
この一番上の蕾が咲きそうです。


6/2

今日も「サイババチョッと」で撮影しました。 現在7つ目が開花しております。
今日のバックはハワイアンバービーです。
かわいいでしょう〜♪

 


6/3
満開...まだまだ蕾はたくさんありますが、プルメリアらしく
なってきました。この写真はストロボいれました。
こちらはストロボなし!実際の色はこの色です。
本当に 良い香りを運んでくれます(*^・^*)
背景はうちのリビングの壁紙なんですが..派手な色!

6/4

プルメリアに変化がないので、今日は咲かない方を
UPしてみました。
こちらは2つに分かれちゃってるので、なんだか元気ない!

なんだか見難いですね...
手前に写ってるんですが...わかります???


6/5

今日も進展がないので、まだ咲かない方を見て下さい!
大きくなってきたでしょう??!
こちらは、咲いたプルメリアに比べると成長が遅いので、
咲かないと諦めかけていたのですが、
この様子なら咲くかも(-^〇^-)  
こちらがピンクのはずなんです。
何色が咲くかしら?

しかし、まだまだ時間がかかりそうです..


6/6

先に咲いた花はそろそろ終わりまた新たな蕾が顔を出します ほらこんなに大きくなってきました〜見えます??
6/8
昨日は写真を撮るの忘れました(*_*)
すみません...
まだ咲かない2枝のほうもどんどん成長してきました。
見えにくいですね〜..すみません
   

お久しぶりです....6/22
久しぶりに写真をとりました。
しかし..この写真見難い(T_T)
もうこのお花で終わってしまうようです。
たくさん蕾はあるけれども..
しばらく時間かかりそうです。
葉っぱが凄く成長したんですよ〜
次回はこの葉っぱもみてもらおうっと!

こちらが成長の悪い!
かりんとう(y@nたんがそう呼んでいました(笑))
でもね..咲きそうになってきましたよ!
まだ咲くにはしばらくかかると思うけど、楽しみ楽しみ(*^・^*)
ただ...チョッと下を向き始めたの..
折れちゃうかナァ?心配です。


またまた..お久しぶりです....6/29
あんなに綺麗に咲いてくれたプルメリア...
今は咲き終わってしまったようです。
しかし、葉っぱの勢いが凄いです〜。
この先どうなるのでしょう?
又咲くのかしら?それとももう咲かないの?
だれか教えて〜!
観察続けるしかないのかなぁ〜

先週の土曜日に、上の写真で咲きそうだった、蕾が..
うちのピー子(インコ)の仕業で折れてしまいました(T_T)
翌日..蟻が凄いんです〜これはおかしい ,.。o○  
土を変える事にしました..で掘り起こしてみたところ..
下半分以上腐っていました。よくココまで育ったものです。
あわてて手術!腐ったところを切り落としました。
心配でしたが、今日はやっと咲きそうな蕾になってきましたよ


6/30

さっきまで開きかけてた蕾が.....
ふと気づくと落ちていました・°°・(>_<)・°°・。
なんで????
インコと娘のせいにしたくなる!!!

インコはこのプルちゃんの上にある、カーテンレールがお気に入りで、娘はこのプルちゃんが置いてある台に乗ってインコを捕まえるから....
しかし、プルメリア自身が元気ないのよね!!
残り一つの蕾...どうしても咲いて欲しいです。
落ちてしまった蕾を開いてみました..
とても可憐な白と黄色のプルメリアでした・°°・(>_<)・°°・。
もしかしてプルメリア日記も今日で最後かな?


<home>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送