<HOME>
☆子連れHawaii RING☆
このバナーはyan'sAQUARIUM
yanたんに作っていただきました。

子連れHawaii RINGとは..
子連れでHawaii旅行を楽しみ♪その情報や旅行記などを自分のHPに掲載し、これから子連れで旅行する方に情報を提供したい!!
又同じ仲間同士懇親を深めたい!!方々を結ぶ輪です。

1. .登録はHawaiiをこよなく愛し♪子連れハワイの情報を掲載しているのページを運営してる人のみOKです。

2. RINGに登録した際は、必ずあなたのページにもRINGを置いてください。(リングバナーがサイトに合わない場合はお伝えください)

3. 登録される方はこちらのHPにて一言残してください。登録されたサイトを拝見させていただきます。リングにそぐわない場合は削除  させていただく場合もあります。

4. RINGに登録したことによって起きたトラブルなどには一切責任を持てません。

5. アダルトページの登録はご遠慮下さい。

6. 皆さんの参加を是非お待ちしております。

 

☆登録の仕方☆
1. 子連れHawaii RINGバナーの「RING参加登録」をクリックしてください。
2. 中央より下のところからの登録内容を書き込んでください。
3. あなたのHPに貼り付けていただきたいタグが表示されます。
4. タグをコピーし、そのままペースト(貼り付け)してください。

このバナーがでれば完成です。

子連れHawaii RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム]  For Yuko

  

[HOME] [RANDAM]
[BACK] [BACK5]
[NEXT] [NEXT5]
[ALLLIST] [ENTRY]
タグに詳しい方はこちらのタイプも用意してありますので、こちらのソースを参考にしてお使いください。
 


子連れハワイRING登録サイト一覧 
こちらにも登録お願いします。



Yukoにメール
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送