準備編
出発日
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
帰国日

出発日

いよいよ出発!PM10:15のJA○72便にてホノルルに出発です。
主人が会社から箱崎町の東京エアーシティーターミナルに、
車を置いて行くので、箱崎町からリムジンバスで成田に向かいます。
リムジンバスは大人一人片道¥2700で、子供は半額です。
みんな元気にうきうきと成田に向かいました。
成田で夕食をとり、さくらラウンジにて搭乗時間までくつろぎました。
ここはビジネスクラス専用みたいです。
アルコールのみ物&軽いおつまみが無料です。
写真はこれしかないのでご勘弁を!!
あまりにも多くいただくメール!この写真は私ではありません(^-^; 
うちの長男です。ただいま6年生

搭乗30分前に搭乗ゲートへ・・
なぜかカメラマンがたくさん待機しています。
芸能人がくるのね〜なんて思っていたら、後から長淵剛ファミリーが!!
あらら長淵剛ってとても細いあまり背が高くないのね〜
奥様も細くてあまり背が高くない(・o・)とても綺麗(☆o☆)キラキラ
皆さんちっとも気取らず、一般市民と一緒に待ってます。
とてもよい印象でした。
そのあと周囲から「サッチーかわいい〜」の歓声が、・・・
慌てて声のする方向に移動!今度はサッチーファミリーでした。
息子さんと婚約者の方も一緒でしたよ〜
サッチーさんて細いのね〜わたしの方がよっぽどデブだわ(^-^;
 

飛行機は最高でしたよ〜ダッシュ400!!揺れないから大好き!
わたしは2時間ほど寝ていよいよホノルル空港に到着!
いつもと変わらぬ景色&香り!(*^・^*)ウキウキとホテルへと向かいました。
ホテルにつくとVOYGERCLUBを予約してあるのですぐにチェックインできます。
部屋は16階の1620うちは子供が二人いるのでソファーベット完備。
この部屋は少々狭い(・o・)みんなの部屋は広かったです。(+_+)
うちの部屋は隣の義姉夫婦の部屋とコネクティングルームです。
この日から私達の部屋はうちの子供2人と義姉の子供(中2)との5人部屋になるのでした。
うちの主人が長男でなんと子供4人状態\(◎o◎)/賑やかなのも又楽しい!
荷物を片付けていつもホノルルに到着すると一番に向かうシェラトンワイキキに向かいました。
シェラトンのオーシャンテラスの手前に軽食を売っている店があるのですが、
ここでいつもバドワイザーを買って海を見ながらゆっくりくつろぐのがうちのパターン!(*^・^*)
Hawaiiについたぞーと心の中で叫ぶのです。
このホテルは日本人ばかり!それでもここから見る海の景色が大好きです。
せっかくアウトリガーワイキキに泊まってるのでデュークスに行こうかとも思ったのですが、
かれこれ十数年そうしてるので変えられません(^-^;
子供たちは浜辺で遊びだしました。
せっかくゆっくりしたいのに子供たちは退屈し始めたので浜辺を散歩しました。  
暑いよ〜!!本当に暑い(^-^; 
日本は寒いのにここは本当に暑い(^-^; ありがたい事です。
感謝感謝( ^.^)( -.-)( _ _)

今日はハワイは25日でマタマタクリスマス!
夕食はパークカフェを予約したのですが、残念(+_+)予約でいっぱいです。
仕方なくシェラトンのオーシャンテラスを予約。
味はイマイチでした.(+_+) 料金はクリスマス料金で高い\(◎o◎)/
夕食後、ワイキキ周辺をぶらぶら歩いた後、睡眠不足なので早めに寝ました。


BACK HOME NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送