準備編
出発日
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
帰国日

4日目

主人達はゴルフで「コオリナ」に出かけました。
わたしと子供たちはネットでお友達になったYayoiさんにドライブに連れて行ってもらいます。
とっても楽しみ(-^〇^-) 10時にシェラトンで待ち合わせました。
初めてお会いしたのですが、とっても素敵な方で、ハワイカイに住んで3年だそうです。
羨ましすぎて〜もう質問攻めにしてしまいました。(ごめんなさいね♪)
まずはカハラマンダリンホテルに連れて行ってもらいました。
『ホテル』(ドラマ)で有名ですよね〜
このホテルには宿泊できそうにありませんので、初めてホテルの中に入り感激!
イルカのショウが始まりました.とってもかわいい!!
カハラマンダリンのプライビートビーチは本当にゆったりしています。
ワイキキビーチのような人ごみはなくとても静かで海も綺麗です。
1日中海を見ていたい気分でした。
一生懸命働いて絶対家族で宿泊するぞーー!!!
ちょっと早めの昼食をこのホテルのプルメリアカフェで食べました。
もう本当に美味しかったです。今まで行ったビュッフェの中でもダントツに美味しかった(*^・^*)
ランチで$26と少々お高いですが、けして損はありません!
ここでのこのランチはホテルに帰ってから一緒にハワイに来た全員にうらやましがられるのでした。

カハラマンダリンのプライベートビーチ!
初めて見ました。
みなさん静かな時間を過ごしていました。
ここのコテージはすごい!!
窓を開けて、外に出るとこの海の前です。
お高いんでしょうね〜

海岸線を通りワイマナロビーチに向かいました。
途中、Yasoiさんの自宅により、ブギーボートを車に乗せ子供たちは大喜びです。
海岸線の景色は素晴らしかった!サンデービーチは本当に深いコバルトブルー!
その先に向かうとエメラルドグリーン!海の色がこんなに違うとは!!
ワイマナロビーチにつくと子供たちは待ちきれずに海の中!綺麗な海を満喫いていました。
帰り道に『コスコ』に連れて行ってもらいました。 ワンデーパスボートは免許証でもOKなんですね〜免許証を見せてワンデーパスポートを受取りました。
もう本当に安い!!あと1時間いたかった(^-^; 
ミネラルウォータは28ホン入って$7ぐらいですよ〜\(◎o◎)/
Yasoiさんおすすめの『RUBY RED』というグレープフルーツジュースは
1本2L以上入って2本で$3程の値段(*_*)又それがおいしのなんのって!
是非試してください! Yasoiさん本当にどうもありがとうございました。M(_〜_)m
次回も必ずお会いしましょうね!!

◇この日の夕食は「パークショアホテル」のピーコックにいきました。
木曜日は和食バイキングでメニューが面白い! 天ぷらやまき寿司になぜかカレー味の焼きそば、炊き込み御飯、
なぜ?かカレー、ビーフシチュー?お値段が安い!ここが今回は一番安かった! 味もそこそこ美味しかったですよ〜◇

BACK HOME NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送