年始にHawaiiより持ち帰ったプルメリア...
日本が冬場に持ち帰っても絶対に咲かないと言われました。
しかし、一生懸命育ててきました。
自分でも半分は咲かないと思っていましたが、なんだか咲きそうな気配!!
半年近く経った今!咲きそうなのです(*^・^*)
これからの成長を一緒にご覧になってください♪




5/22〜5/31


6/1からはこちら♪

撮影を始めた5/22++++天気が悪いので陽射しがない!
がんばって咲いてね(*^・^*)
今日もお天気悪いんです++++おてんとう様が恋しい++
5/23
今日もお天気悪い(T_T)昨日と同じ感じです++++5/24 晴れた!どんどん赤くなってきた!++++5/25

5/26

今日もプルちゃんは同じようです...
本当に咲くのか心配になってきました...
葉っぱがあまり成長しないのです。

しかし、つぼみはほとんど赤くなってきました。

背景にキルト見えちゃいましたね..
レイまで..置物もすこし??

ここはうちの玄関です(*^・^*)

5/27

今日も変わりないです。でも蕾が長く?なってきました。なかなか咲かないんですね〜!
待ちどうしい毎日です。今日はリビングから撮ってみました!
うちはどの部屋に行っても..Hawaiiだらけ...(*^・^*)


5/28

なんだかちっとも変わりません..(T_T)
咲くのかしら?!思ってからもう1週間です。
不安になってハワイで買ってきた写真集を
探しだしてきたところ...良かったV(^O^)
プルちゃんはこのように咲くのでした。
蕾が膨らんで順番に花開くのです!!
このプルちゃんは白なんです....
楽しみ〜!!!

白と黄色のプルメリア(*^・^*)
いつになったら咲くかしら??!


5/29

蕾が本当に赤くなってきました。違いがわかるかしら?撮影へたでごめんなさい(-_-;)
蕾がなが〜くなってきました!
昨日書いたハワイの写真集!をバックに入れました。左が表紙で、右がプルメリアなんですが、...
全然見えないジャン(・o・)この写真を見るとこの蕾から花が咲くのがわかるんですが(^-^; 
左の鉢の下に敷いてあるのもキルトなんですよ〜..敷物に使っているんですが、アンスリューム柄なんです。
アンスリューム??アンセリューム?どっち\(◎o◎)/


5/30祝!開花V(^O^)
午後2時頃、咲き始めました(*^・^*)
午後4時ごろ...もうすぐ咲きそう(☆o☆)キラキラ
午後8時30分!!見事花開きました〜♪
これから白くなっていくのです〜しかし、今日は疲れた(+_+)

5/31

今日も綺麗に咲いてくれてます(*^・^*)
しかし、どうやらこのプルメリアはピンクと黄色みたいです。
そんな色あるの?たしかに買ってきた段階では白と黄色なんですが....これは何色??
ピンクのつもりで育ててる苗?はまだ咲かないのでです。
で..この写真のバックにはパンの木の柄のリュックを入れてみました。これはキャシーさんの本に載っていたものです。
ご存知の方も多いかも..使い古してしまって..
明日は洗ってあげようかしら.....

プルメリアが咲いて喜んでいたら、ハイビスカスも咲き始めました。このハイビスカスは大事に育てているものです。
毎年咲いてくれるからほんとうにかわいい!!
赤いハイビスカスよりすきなんです。
最近ではオレンジもあるんですよね...
話はプルちゃんに戻ります。
プルメリアってとっても良い香りなんでよ〜
監督に教わってビックリ(監督って誰 ('-'*)ウフフ♪ )
みなさんに届けたい!!!!
ハワイではいつも漂ってる甘〜い香りです。
みなさんも咲かせてくださいね!!





<home>
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO