準備編
出発日
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
帰国日

2日目

今日はレンタカーでショッピング!
アフタークリスマスセールが始まるのです。(*^・^*)
一番の目的はワイケレの先の「ウォールマート」へここでお土産や飲み物&ビール&お菓子
を調達!アメリカのスーパーはスケールが違います。全部回るには何時間かかることやら(+_+)
主人と子供に怒られるので残念ですが、次の目的地「ワイケレセンター」
ここで見たいのは「オールドネイビー」のみ!
でも・・ビッグKマートがわたしを呼んでいる(・o・)
呼ばれちゃ行かないわけには行かないわ!Kマートも見て回りました@0@
アラモアナセンターについたのはお昼!マカイマートはすごい人!
今日は地元の人もセール目的ですごい\(◎o◎)/
昼食は「花子」で親子丼!美味しかった(*^・^*)
娘はざるうどんを美味しそうに食べてました。
アラモアナでは「GAP」「フェラガモ」でお買い物。お土産も最後に公開しちゃいます!!
わたしはすごく元気なのに・・子供はバテバテ(-_-;)
せっかくレンタカー借りたのに・・これ以上の買い物には付き合えないと怒り出しました。
仕方がないから又バスで来よう(+_+)ワードも回りたかったけど・・ホテルへと帰りました。
ホテルに到着するとあららもう5時!!子供達ごめんね(+_+)
明日は思う存分ビーチ&プールで遊んでね♪
ホテルに帰るとわたしは又一人で、フラフラとウインドウショッピング
別にブランドおばさんではありませんが・・ヴィトン&プラダ&シャネルを見て回りました。
夕食は「生月」へ
わたしは「海鮮うどんすき」を娘と主人は「すきやき食べ放題」をお兄と!
1人$20でおなかいっぱい!!
義姉の子供と義姉の旦那様がすごかった\(◎o◎)/2人で「しゃぶしゃぶ食べ放題」
を食べたのですが、3回もお肉をお代わり(・o・)
見てるほうがおなかいっぱい(・o・)