準備編
出発日
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
帰国日

7日目

今日は今回の最大の目的!
ハナウマで、シュノーケリング&カイルアビーチで泳ぐためにレンタカーを借りました。
ハナウマはこんなにハワイにきてるのに初めて行くのです。 
入場料金が$3で、写真のように上から下に下りなければなりません
下までバスが出ているので、行き、帰りともバスに乗ってしまいました!
子供たちはもう大喜び!
目に見える魚に夢中です。
ここでは軽食も売っていますし
シュノーケリングセットもレンタルしています。
みな1日中ここで過ごすようでした。
ここでビックリしたのは海の水がとても冷たい!
ワイキキ周辺だけにいてはハワイの良さはわかりませんね〜
もっと早くくればよかった!!
午前中で、ハナウマをでました。
目指すはカイルアビーチ!
キット海岸線を走っていればいいのよ・・
なんて甘い考えでマップも持たず、カイルアをめざしましたが、
あらら海岸線の道は途中で終わりだわ〜
結構ぐるぐる回って子供たちが『おなかすいた〜』と言い出しました。

やっとショッピングモールにたどりつき
そのショッピングセンターの前にあるショッピングモールに車を停め お店を探したところ、
とてもいい臭いが漂ってきました。
臭いの方向に行ってみると『OBENTO』の文字が! BBQのお弁当のお店でした。
おにぎりやらまきものまであります。
BBQをチキンやビーフなどから選び日本のお惣菜が4品ついて$6ぐらい
ここのボリュームにはビックリ!2人で1個で充分でした。 又これが美味しい!!絶対おすすめです。 
おなかもいっぱいになったところでカイルアビーチへ到着!
綺麗〜
ここも混んでました。日本人はあまりいなかったけど・・
主人もあまりに海が綺麗なので泳いでました。
もっと大きな写真をUPしたいけど・・残念 

今日は大晦日!カウントダウンの日です。
少々くたびれてしまいました.(-_-;) 夕食はハイアットリージェンシー1階にある
『ロックンロールすしバー』です。(ハワイの海さんのおすすめ)
ここも美味しかったですよ〜お肉の大きさにビックリ\(◎o◎)/
お値段も一人$20あれば食べられます。 おすしも美味しかったです。
お店の内装が素敵で店員さんがとても楽しい! ここで夕食を食べた後結局
わたしはカウントダウンまで起きていられませんでした。
主人はハイアットのカウントダウンの様子をビデオに撮っていましたが、・・・('◇')ゞ
あんなに賑やかだったのによく眠れるなぁとあきれられたわたしでした。
(Yukoの家族はうつってません(+_+))

BACK HOME NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送